伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- くまごろう
- 2026/06/16 07:53
- おはようございます。昨日はメンテだったのね(¯―¯٥)
-
- キャサリン
- 2026/06/15 23:24
- こんばんは。喉が治ったと思ったら、歯の詰め物が取れて、今度は歯医者通いです。
-
- ねむりねこ
- 2026/06/15 21:46
- こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は有給を取り、推し友と紫陽花を見に行ってきました。
-
- ぱるち
- 2026/06/15 15:53
- メンテ明け原稿明け初久々コメです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
-
- 月花
- 2026/06/15 01:42
- こんばんは 新しい1週間の始まり 頑張ります(*´꒳`*)
-
- ねむりねこ
- 2026/06/14 21:37
- こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。
-
- キャサリン
- 2026/06/14 17:55
- 今日は、仕事多めで、人が少なく、残業になりました。フル回転で仕事していたら、咳も出ませんでした。
-
- アッサム
- 2026/06/14 17:25
- こんばんは。 また販売イベ始まるのですね。 忙しくなりますね。
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/14 14:17
- 今週もよろしくお願いします♪
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/14 14:17
- こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆サンデー宅配便お届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい♪