Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • seed8722
    2026/06/21 08:35
    道には昨日降った水溜りが点在してて 今!の湿度マシマシ感満載 低くなるかな~~??
  • seed8722
    2026/06/21 08:31
    おっは~~ 梅雨前線南下で北風に変り日中は暑いけど 晩朝は涼しくなるかなぁ~?(^.^)
  • hana
    2026/06/21 08:24
    新潟は、昨日、梅雨入りしました。早速、夜中から、雨が降り続いています。
  • hana
    2026/06/21 08:23
    今日は、阪神の試合が、 18時からなので、午後からのサッカー、チュニジア戦応援します^^
  • hana
    2026/06/21 08:23
    みんとさん。おはようございます^^
  • St.bono
    2026/06/21 04:18
    可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・
  • hiromi✨️
    2026/06/21 03:06
     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)毎日湿度高くわ病んてる方々が死ね話題多く目にする(T_T)明けてほしいね
  • *♡さくら♥*
    2026/06/21 00:04
    土曜外出大雨で蒸し暑い日でした(;´ω`A)日曜も予約受け取り外出!雨降りませんよう(˃ 人 ˂ )
  • ふぉっくす
    2026/06/20 23:37
    (*・∀・)o こんばんわぁ♪
  • はいど
    2026/06/20 23:23
    こんばんはー。今日は一日雨でした。午前中の雨は結構強かったです。風がなくて良かった。(^_^)v


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.