伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Tea
- 2026/06/20 20:37
- こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
- ⁂キキョウ⁂
- 2026/06/20 20:30
- こんばんは♪小指でもギブスなのかなぁ(*'ω'*)濡れなよう気を付けてね
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/20 20:26
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- らいな
- 2026/06/20 20:17
- こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
- マミィ
- 2026/06/20 20:15
- こんばんは^私は一年のうち7か月はサンダルで過ごしています^サンダル大好き!♡♡♡
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:14
- 足はしばらく不自由ですね。おだいじに~
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:14
- 今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
- らーにゃ
- 2026/06/20 18:52
- 足の小指って何であんなに痛いんでしょうね。お大事になさって下さいね。
-
- らーにゃ
- 2026/06/20 18:50
- こんばんは。一気に梅雨空になりました。一日雨はしんどいです。
-
- けめこ
- 2026/06/20 18:49
- こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬