伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/02 23:07
- くろきさん。こんばんは!台風ですねぇ…本当に気をつけて。でも雨はほしいところですよね。
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/02 19:50
- くろっき♡宝塚コーデ? カッコ良いよ✌
-
- 子龍
- 2026/06/01 07:37
- くろきさん、おはようです!6月に入りましたね…今月もどうぞよろしくです(^-^)
-
- あかね
- 2026/05/31 22:07
- こんばんわぁ^^ おかげ様でキャンディget出来ました (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
-
- 子龍
- 2026/05/31 17:21
- くろきさん、こんにちは!今日も暑い…お散歩は午前中に行ってきました。風は爽やかなんですねどねぇ…
-
- 子龍
- 2026/05/30 19:30
- くろきさん、こんばんは!今日も明日も暑いです…でも、穏やかな週末をね(^O^)
-
- 子龍
- 2026/05/29 07:48
- くろきさん、おはようです!今日も暑くなりそうですね…でも体を冷やし過ぎずにいきましょ(^O^)
-
- あかね
- 2026/05/28 22:15
- こんばんわぁ^^ 昨夜から雨で・・ジメジメ とうとうエアコン除湿つけちゃいました
-
- 子龍
- 2026/05/28 21:53
- くろきさん、こんばんは!今週は昼間の暑さと朝晩の肌寒さで体調崩してます…気をつけてね!
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/27 23:22
- コメありがとう♡…男前の女性雰囲気プンプンしますわ。おやすみん✌