伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- シシル
- 2026/06/07 20:20
- こちら午後から雨で涼しい1日でした☆^^
-
- hana
- 2026/06/07 09:11
- 通販で、買い物の際、クレジットカードの使用が怖いので、必ず、代引きにする私って、古い?w
-
- にくまる
- 2026/06/06 21:50
- こんばんは。週末いかがお過ごしですか? 私はいつも通り惰眠を貪りのんびりまったりさせて頂いてます。
-
- シシル
- 2026/06/06 19:29
- 今日は午後気温が上がってきたので今年初めて扇風機回しました^^
-
- hana
- 2026/06/06 08:31
- 母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
- hana
- 2026/06/06 08:30
- 母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
- にくまる
- 2026/06/05 23:17
- 一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
- サヴァラン
- 2026/06/05 22:02
- 芝生を誰かが食ってる。枯れが目立って腹立つプンプン
-
- シシル
- 2026/06/05 20:16
- 今日はオフだったのでゆっくりお庭の手入れをしました☆ステキな週末を☆^^
-
- にくまる
- 2026/06/04 22:55
- お疲れ様です。台風で大変だった今週もあと一日頑張れば週末! お仕事の方は体調に気を付けて下さい。