Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぴーちゃん
    2026/06/12 23:08
    こんばんは♪ 今日は日中ものすごい雷が鳴ってました´◉ω◉` 遭遇しなくて良かったです・・・
  • 詠夢@夢
    2026/06/11 23:21
    あと一日頑張ればお休みです。頑張ります。
  • ぴーちゃん
    2026/06/11 23:02
    意思疎通って難しいですねw お疲れ様でした(´ω`*)
  • ぴーちゃん
    2026/06/11 23:00
    こんばんは♪ 今日は傘の日☂ 梅雨の時期にぴったりですね~*´▿`*
  • ペンギン
    2026/06/11 14:23
    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
  • 詠夢@夢
    2026/06/10 23:46
    寒いからとカーディガンを持っていったら会社に忘れてきました。よくあることです。。。
  • ぴーちゃん
    2026/06/10 23:09
    梅雨だけどできるだけ晴れ間に遭遇したいですよね*´ω`*
  • ぴーちゃん
    2026/06/10 23:06
    こんばんは♪ 今日は時の記念日、天智天皇が水時計で時を知らせた日だそうです~´◉ω◉`
  • ぴーちゃん
    2026/06/09 23:22
    ブルダック、同じのかわかりませんがカップ麺のを食べた気がします。味の記憶は曖昧です^^;
  • ぴーちゃん
    2026/06/09 23:21
    こんばんは♪ 今日はロックの日なので鍵&泥棒コーデですw 物騒な世の中、用心しないとですね(^_^)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.