Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆみ
    2026/06/10 23:30
    唄いだしは…今も忘れはしないさ~♫たぶん知らないと思うけどwバラード?系です。
  • ゆみ
    2026/06/10 23:28
    「で」は付かない方ですw「あの日のまま」「あの日のままで」2つあるのよww
  • ゆみ
    2026/06/10 20:48
    「あの日のまま」っていう曲は知ってる?わたしピアノを習ったことないのに…ピアノ伴奏をしたのですよww
  • ゆみ
    2026/06/10 20:46
    千春の曲?何を唄ったの?遠い昔に千春のコピーバンドやってましたw
  • ゆみ
    2026/06/10 20:46
    こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫
  • むつみ
    2026/06/10 00:38
    大嫌いなのに練習されているのにはどんな理由が?私なら心が入らないどころか歌うのが嫌だと思います。
  • あかね
    2026/06/09 21:45
    こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
  • ゆみ
    2026/06/09 19:55
    今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫
  • ぴろたん☆
    2026/06/09 00:47
    あら?嫌い?真駒内行きましたよ、私w
  • むつみ
    2026/06/09 00:33
    好きなことって何だろう。ちょっと考えないとですね。千春って松山千春かな?好きになったんでしょうか。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.