伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆみ
- 2026/06/10 23:30
- 唄いだしは…今も忘れはしないさ~♫たぶん知らないと思うけどwバラード?系です。
-
- ゆみ
- 2026/06/10 23:28
- 「で」は付かない方ですw「あの日のまま」「あの日のままで」2つあるのよww
-
- ゆみ
- 2026/06/10 20:48
- 「あの日のまま」っていう曲は知ってる?わたしピアノを習ったことないのに…ピアノ伴奏をしたのですよww
-
- ゆみ
- 2026/06/10 20:46
- 千春の曲?何を唄ったの?遠い昔に千春のコピーバンドやってましたw
-
- ゆみ
- 2026/06/10 20:46
- こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫
-
- むつみ
- 2026/06/10 00:38
- 大嫌いなのに練習されているのにはどんな理由が?私なら心が入らないどころか歌うのが嫌だと思います。
-
- あかね
- 2026/06/09 21:45
- こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
-
- ゆみ
- 2026/06/09 19:55
- 今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/09 00:47
- あら?嫌い?真駒内行きましたよ、私w
-
- むつみ
- 2026/06/09 00:33
- 好きなことって何だろう。ちょっと考えないとですね。千春って松山千春かな?好きになったんでしょうか。