Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 名前はまだない
    2026/06/20 22:16
    移動大変。蒸し暑いので快適に
  • みっく
    2026/06/20 22:14
    こんばんは 広島行くの? いいな~ 私も行きたい! 気を付けていってらっしゃ~い
  • 軒端桜
    2026/06/20 21:38
    お土産話を楽しみにしてます!良い旅を〜
  • 軒端桜
    2026/06/20 21:35
    え?!明日から旅行なの?でも分かる、猛暑に行くより梅雨に旅行の方が快適。私も去年6月東北旅行した。
  • Laura
    2026/06/20 21:27
    ぶちええ旅になることを祈っちょるけぇね。幸い雨もやみつつあるけぇ、よかったわ!
  • まこP
    2026/06/20 21:08
    気を付けて良い旅にされてくださいねー(⌒∇⌒)長崎で困った事があったら助けますよ、多分w
  • まこP
    2026/06/20 21:05
    私もなんか旅行したくなってひとりでぶらっと行けそうな旅行客が少ない穴場の一人旅をAIに聞いてみました
  • まこP
    2026/06/20 21:03
    こんばんは♬もう出発されましたか?車移動ですか?長崎に着いたら西北に向かって手を振ってねー(⌒∇⌒)
  • 和也
    2026/06/20 20:53
    こんばんは〜✰注視していた南海洋上の卵がふ化して台風7号に 今後は進路に警戒ですネ-
  • Tea
    2026/06/20 20:43
    気をつけて行ってきて下さい 楽しい旅行を♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.