Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • く ーや
    2026/06/08 21:12
    旦那は道の駅でしかしないよ。エンジン切るのは車中泊のルール。ポータブル電源持参だよw
  • く ーや
    2026/06/08 16:13
    確かに。もうええて、って思うよねw旦那は今日も車中泊〜雨なのに
  • く ーや
    2026/06/08 11:03
    これだー!って盛り上がってそうw
  • く ーや
    2026/06/08 11:02
    私のスマホにも緊急通知は来たよ。なんか都市伝説で6日から3日間、闇の期間が来るって騒いでるけど、
  • く ーや
    2026/06/07 11:34
    梅雨?やだね、ジメジメ…北海道も最近はジメジメするからやだなー
  • く ーや
    2026/06/06 21:06
    前に車2台走ってて、その内の1台がそばの酪農家さんだったみたいだから、たぶん通報したと思う…
  • KYO
    2026/06/06 20:30
    こんばんは^^夏限定虫と一緒に現場アリメガが出ましたが、当然の如く逃げられました^^;
  • く ーや
    2026/06/06 09:41
    この前よく通るとこの畑に、クマ走ってた…
  • く ーや
    2026/06/05 15:19
    うちの旦那もよく縫いものしてるw私より上手いかも!
  • く ーや
    2026/06/04 08:14
    リボンGET♪今日はお出かけ〜


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.