伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 悠
- 2026/06/15 15:49
- いつまでブーム続くかねw1年前に開店したドーナツ屋、そろそろ空いてるかな~^^;
-
- 悠
- 2026/06/14 23:43
- ケーキ受取れるよ。美味しいケーキが食べたい
-
- たけ@
- 2026/06/14 22:58
- そっちはホタルっているの?
-
- 悠
- 2026/06/14 13:30
- 俺も欲しくてネットオーダーしようとしたら、最終日までだめだった。店舗ごとの補充時間が公開されてるよ
-
- 悠
- 2026/06/13 11:26
- 北海道は運動会も遅めだね。こっちは5月~
-
- たけ@
- 2026/06/13 06:52
- だからとにかく走る。1日平均400㎞走るスケジュール立てちゃうんだよねw
-
- たけ@
- 2026/06/13 06:49
- バイクでどこかへ行くときは走る事が1番の目的でせっかくだから観光や現地飯を楽しむ感じだからね
-
- たけ@
- 2026/06/13 06:43
- バイク旅行では持って行かないよ。冷蔵が必要なものは買わないからね。キャンプ地では料理しないしw
-
- たけ@
- 2026/06/12 18:45
- 積んだことは無いけど積めるよ。何をするため?
-
- 悠
- 2026/06/12 11:50
- 最近極端な天気多いよね~。イベント服もらったけど絶妙にだっさ