伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/22 00:44
- ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 久々の早朝出勤㌨で、駆け足訪問㌥!
-
- みーくん
- 2026/06/22 00:44
- こんばんは~^^雨が上がって暑い一日になって・・・寝落ちしました(^^ゞ
-
- パンのすけ
- 2026/06/22 00:13
- こんパンは~♪
-
- エマノン
- 2026/06/21 23:15
- 曇りでしたが湿気と気温で梅雨日曜日。ぐったり休憩でした。
-
- まさっ。
- 2026/06/21 22:55
- お仕事一段落で良かったですね。アニメざんまいですか?
-
- げしゅたると
- 2026/06/21 22:03
- こんばんわー♪曇りでも暑かった。夕方に晴れてきて、さらに気温が増したわ。
-
- メルにゃん
- 2026/06/21 22:01
- こんばんは~!昨日は21℃迄上がりました。実家は18℃。今日は曇よりしてたけど暖かな日でした。^^;
-
- いるか
- 2026/06/21 21:51
- 相変わらずうちはエアコン使っても机の周りだけは暑いです(^^;
-
- いるか
- 2026/06/21 21:51
- こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
- ごま♪
- 2026/06/21 21:40
- こんばんは。サッカーすごかったですね。