伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パクチー
- 2026/06/17 04:54
- 安納芋はご褒美よ。もう私は自分にご褒美ばかりあげてなんとか頑張ってる感じよ。
-
- パクチー
- 2026/06/17 04:54
- 安納芋のおいしさは格別~。干し芋も大好き。
-
- パクチー
- 2026/06/17 04:43
- 焼き芋はおいしいよね。なんだかほっこりするのよ。
-
- ゆいみ
- 2026/06/16 23:51
- 安納芋、やっぱり甘くて美味しいね。ちょっと高いけどまた作ろうっと。
-
- ゆいみ
- 2026/06/16 23:50
- ちゃんとご飯を食べたかったけど、自分の御飯を作るエネルギーは残らなかった。
-
- ゆいみ
- 2026/06/16 23:49
- もうへとへとでよろよろしちゃうよ。炊飯器の焼き芋とアイスが美味だった。
-
- ゆいみ
- 2026/06/16 23:46
- どうしてもやらなきゃいけないことがあって、風邪薬飲みつついっぱい頑張りました。
-
- ゆいみ
- 2026/06/15 23:15
- 今日は昨日より具合が悪かった。風邪薬が効いてる間は元気になれるんだけど。
-
- ゆいみ
- 2026/06/15 23:12
- もちろん許せるはずがないよ。そんな怖い副作用があるの、大問題でしょう。
-
- ゆいみ
- 2026/06/15 23:10
- 半月以上先なのかー。混んでるのね。一番進んでるとこだから、行きたい人が多いのね。