Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パクチー
    2026/06/17 04:54
    安納芋はご褒美よ。もう私は自分にご褒美ばかりあげてなんとか頑張ってる感じよ。
  • パクチー
    2026/06/17 04:54
    安納芋のおいしさは格別~。干し芋も大好き。
  • パクチー
    2026/06/17 04:43
    焼き芋はおいしいよね。なんだかほっこりするのよ。
  • ゆいみ
    2026/06/16 23:51
    安納芋、やっぱり甘くて美味しいね。ちょっと高いけどまた作ろうっと。
  • ゆいみ
    2026/06/16 23:50
    ちゃんとご飯を食べたかったけど、自分の御飯を作るエネルギーは残らなかった。
  • ゆいみ
    2026/06/16 23:49
    もうへとへとでよろよろしちゃうよ。炊飯器の焼き芋とアイスが美味だった。
  • ゆいみ
    2026/06/16 23:46
    どうしてもやらなきゃいけないことがあって、風邪薬飲みつついっぱい頑張りました。
  • ゆいみ
    2026/06/15 23:15
    今日は昨日より具合が悪かった。風邪薬が効いてる間は元気になれるんだけど。
  • ゆいみ
    2026/06/15 23:12
    もちろん許せるはずがないよ。そんな怖い副作用があるの、大問題でしょう。
  • ゆいみ
    2026/06/15 23:10
    半月以上先なのかー。混んでるのね。一番進んでるとこだから、行きたい人が多いのね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.