伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- osakana
- 2026/06/13 10:19
- ノロイの、キシャーーー!!!って感じの劇画調の顔が呪いって感じする。
-
- 遊希
- 2026/06/12 23:24
- レアタネGETのお祝いをありがとうございます。 これが楽しみでタネを貰えるイベ大好きです(^^ゞ
-
- 遊希
- 2026/06/12 23:23
- 今晩は。日差しは厳しかったけど風が心地良かった1日でした。素敵な週末になりますように
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/12 21:38
- こんばんは☆風邪をひかなくて良かったです!そして目覚ましなしで早起きできるのも凄い!w
-
- osakana
- 2026/06/12 20:08
- 分岐や差分多いゲームは%を埋めるのが大変だよね〜。歳をとったせいか根気が…。。
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/11 23:33
- こんばんは☆濡れて風邪をひかないようにしてくださいね(>_<)夜は少し冷えますねw
-
- 遊希
- 2026/06/11 23:16
- タネが貰えるガーデンイベ開始。レアのカスミソウとマリーゴールドから3個ずつタネを貰えてご機嫌な私です
-
- osakana
- 2026/06/11 21:07
- 夜になると少し肌寒いから、まだ真夏じゃないなと実感する。
-
- 遊希
- 2026/06/10 23:31
- 今晩は。久しぶりに青空♪ からりとした空気が気持ちいい1日でした。洗濯物もスッキリ^^
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/10 23:04
- こんばんは☆今日は晴れて暑い天気でした(*^^*)梅雨入りしたのに?夏のようでした^^;