伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- げん
- 2026/06/10 22:07
- こんばんは。午後から陽が出て過ごしやすかったです。
-
- ぐにら
- 2026/06/10 19:22
- 阿部慎之助は書類送検されたのに顔面ケーキはなぜ逮捕されないのでしょうか?
-
- マキ
- 2026/06/09 23:36
- こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!
-
- げん
- 2026/06/09 22:01
- こんばんは。肌寒い1日でした。明日も気温が上らず肌寒い1日になりそうです。
-
- mikko
- 2026/06/09 21:07
- こんばんは。土用の丑はまだ先ですが、鰻でも食べたいです。でも物価高でおやつも我慢。特売費品頼りです。
-
- ぐにら
- 2026/06/09 18:38
- チョコモナカジャンボが美味しい季節です~いつ食っても美味いけど~www
-
- マキ
- 2026/06/08 23:16
- こんばんは。青々としてきた田んぼと、まだ田植えされていない田んぼ。どうやら稲の品種を模索中のよう。
-
- mikko
- 2026/06/08 19:39
- こんばんは。キュウリが傷みそうなので漬物に。生姜も刻んで入れました。散歩で久しぶりにカタツムリと遭遇
-
- ぐにら
- 2026/06/08 18:57
- 仕事中の水分補給に麦茶飲んでます~www
-
- げん
- 2026/06/08 17:56
- こんばんは。今週もよろしくです。