伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ペンギン
- 2026/06/09 19:35
- こんばんは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
- コチャ
- 2026/06/09 14:06
- こんにちは。やっとお天気が回復してきました(*^^)v♪
-
- はな
- 2026/06/09 07:07
- ガーデニングからステキ&お水です お花が大きくなりますように♡
-
- みちる♪
- 2026/06/08 21:55
- こんばんは。のんびりガーデニングサークルからステキ&お水のお届けです♪よろしくお願いします。
-
- ムラジ
- 2026/06/08 21:10
- 今週もよろしくお願いします
-
- みぃこ
- 2026/06/08 18:19
- 今日は訪問入浴でした。入浴剤は季節に合ったあじさい。紫色で香りも抜群!気持ち良かったです(^^♪
-
- はな
- 2026/06/08 07:07
- おはようございます^^のんびりガーデニングサークルからステキ&お水です 今週もよろしくお願いします♡
-
- ペンギン
- 2026/06/07 23:17
- こんばんは~ 明日は関西のニコ友とランチします。お洒落なレストランを予約してくれたみたい♪
-
- ムラジ
- 2026/06/07 21:18
- 関東も梅雨入り 雨の通勤はちょっと><
-
- みぃこ
- 2026/06/07 21:02
- こんばんは~明日は、1日雨だそうです。。梅雨入り。寒くなるかな?風邪ひかないようにね(*^_^*)