伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ウォルシュ
- 2026/06/24 17:05
- 今日はヒレカツとささみカツ^^どっちもg98円でしたw
-
- tL.さち
- 2026/06/24 13:12
- 正確には葉が退化した葉状茎でした、今回やられたのはウチワサボテンなので人間にも食用とされていますね❢
-
- tL.さち
- 2026/06/24 13:12
- お~そうでした、かれんさん、ご指摘どうもありがとう❕(*´ェ`*)
-
- tokin
- 2026/06/24 09:56
- こんにちはです。函館・南茅部の天然マコンブ漁、3年連続中止 繁茂状態悪く
-
- sato
- 2026/06/24 02:50
- かれんさん❀推し自慢になりそうですが、お優しい方で可愛くて大人気♪自慢の推しケモーノちゃんです^◡^
-
- 恭介
- 2026/06/24 01:32
- 今晩は、調べたところ毎月10日がイカの日らしいです!
-
- イッコウ
- 2026/06/24 01:24
- ぱらつく予報だけど網戸にしたらヒンヤリした風が室内にドドッと。
-
- 急先鋒 索超
- 2026/06/23 23:37
- こんばんは。
-
- エプロン
- 2026/06/23 23:03
- ご馳走様でした〜(*^^*)
-
- スチューベン
- 2026/06/23 23:00
- こんばんは☆ リアルでミスドの「もっちゅりん」を食べました。 ものすごくももちもちしてました。