Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • C-B
    2026/06/09 21:16
    こんばんは♪ イオン京都五条に移転なんですね!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
  • 金魚
    2026/06/09 15:51
    そうなんです(>_<)ちょっと裏道の知る人ぞぽい感じで。サンドイッチが美味しいお店でした。悲し。
  • 金魚
    2026/06/09 11:32
    こんにちは♬今日も涼しい。お気に入りのお店の閉店悲しいですね。パン屋さん。。
  • C-B
    2026/06/08 21:10
    こんばんは♪ ユザワヤ的なところですかね?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
  • こねずみ
    2026/06/08 14:34
    年取ったら気にならなくなったようです。業者さんが来ても出てくるし・・・
  • こねずみ
    2026/06/08 14:34
    こんにちは。猫は若い時は家の人以外には姿を見せませんでしたが、
  • 金魚
    2026/06/08 09:49
    ヘアリボンを手作りって素敵ですね✩ヘアアレンジも楽しくなりますね♬
  • 金魚
    2026/06/08 09:46
    おはようございます♬こちらは、グズグズ天気の月曜日。今週もよろしくお願いします✩
  • C-B
    2026/06/07 21:08
    こんばんは♪ ヘアリボンって自作するものなんですね〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
  • こねずみ
    2026/06/07 12:36
    こんにちは。弟が娘と孫を連れてきました。孫は猫が好きで追いかけてたww


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.