Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぎっふぃ
    2026/05/19 20:48
    こんばんは✌
  • ぎっふぃ
    2026/05/18 20:28
    ジックリ眺めたりすんのは良いと思います。わしは沖縄に行きたいわw ガイドブック舐め尽くせ!
  • ぎっふぃ
    2026/05/18 20:25
    まぁ堪能すんのは数行かんと無理やないかな?…観光ってササのサ~で終わり多いやんか 気になったとこを
  • ぎっふぃ
    2026/05/18 20:16
    お客さんが言ってたな…坂の上からの景色が◎ その方は油彩画が趣味で大の函館好き。
  • うさぎ
    2026/05/17 11:12
    1度目は予習無しでしたので色々ちんぷんかんぷんでした。
  • うさぎ
    2026/05/17 11:12
    早速ガイドブック買いました。実は函館は2度目なんです。
  • ぎっふぃ
    2026/05/17 08:29
    昨夜トラブルあり寝不足です(ó﹏ò。)…仕事行かねば!
  • ぎっふぃ
    2026/05/17 08:28
    函館は見どころ満載やよ(^ー^)…フリーPがノーPになったら台無しやでw 時間あっから学習なさい。
  • うさぎ
    2026/05/17 00:23
    フリープランなので少し不安です。自由も少し困ります。価格が想像以上にお手頃でした。
  • ぎっふぃ
    2026/05/16 20:36
    お留守かしら?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.