伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/19 20:48
- こんばんは✌
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/18 20:28
- ジックリ眺めたりすんのは良いと思います。わしは沖縄に行きたいわw ガイドブック舐め尽くせ!
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/18 20:25
- まぁ堪能すんのは数行かんと無理やないかな?…観光ってササのサ~で終わり多いやんか 気になったとこを
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/18 20:16
- お客さんが言ってたな…坂の上からの景色が◎ その方は油彩画が趣味で大の函館好き。
-
- うさぎ
- 2026/05/17 11:12
- 1度目は予習無しでしたので色々ちんぷんかんぷんでした。
-
- うさぎ
- 2026/05/17 11:12
- 早速ガイドブック買いました。実は函館は2度目なんです。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/17 08:29
- 昨夜トラブルあり寝不足です(ó﹏ò。)…仕事行かねば!
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/17 08:28
- 函館は見どころ満載やよ(^ー^)…フリーPがノーPになったら台無しやでw 時間あっから学習なさい。
-
- うさぎ
- 2026/05/17 00:23
- フリープランなので少し不安です。自由も少し困ります。価格が想像以上にお手頃でした。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/16 20:36
- お留守かしら?