Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • MAJIM
    2026/06/05 01:31
    今晩は。台風が去ったら,月曜日まで気温は低めです。
  • 瑠火
    2026/06/04 07:03
    おはようございます^^台風の被害など無かったですか?今日は良い一日になります様に♬
  • MAJIM
    2026/06/04 00:42
    今晩は。台風6号は関東では当初の予報よりも南寄りの海を進みました。
  • バイパー301
    2026/06/03 20:10
    今晩は 今朝の通勤は… 台風 被害無し アイス珈琲飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
  • 瑠火
    2026/06/03 07:42
    おはようございます^^今朝は小雨で風も無いです;台風が何事も無く日本を通過してくれます様に☆彡
  • MAJIM
    2026/06/03 00:53
    今晩は。本日は,勤務先では門を閉ざして,授業はオンラインに切り替えるそうです。
  • 玲奈
    2026/06/02 20:34
    (。・ω・。)ノ○o。イベクリア(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
  • 玲奈
    2026/06/02 20:34
    コンバンハ(っ*´ェ`*)っ))いつもアリガト・・6月もヨロシクね♡
  • バイパー301
    2026/06/02 20:18
    今晩は さっと買い物し、小雨の間に帰宅! アイス珈琲飲んで、LUNA SEA STORM 聴いてる♫
  • MAJIM
    2026/06/02 01:04
    今晩は。嵐が去ったら,台風が接近してきます。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.