伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- つばき姫
- 2026/06/21 22:22
- こんばんは。なんでバンク相手だとボコボコに負けるんだろ。
-
- くみきょ
- 2026/06/21 22:15
- こんばんは。今日は風が強かったので涼しい1日でした。
-
- チャンミー
- 2026/06/21 21:53
- 雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
- piti
- 2026/06/21 19:34
- こんばんは♪負けたの残念だけど又応援頑張ろうね(*^^*)
-
- kingpan
- 2026/06/21 13:16
- 明日から一泊二日の弾丸で北海道にお伺いします♪
-
- デイジー✿
- 2026/06/21 09:20
- おはようです(^^)店イベ、今回は自動販売で閉店してるのでスルーして大丈夫ですm(_ _)m
-
- くりん
- 2026/06/21 04:28
- お早うございます♪ 草むらからキリギリスの声! 今から鳴いてたら夏にいなくなっちゃう!?
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 00:13
- ニコ店ご馳走さまでした^^
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/20 22:48
- 雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A
-
- ®カトリーヌ
- 2026/06/20 22:41
- 大谷さんの第二子は男の子ですかね。