Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/17 23:24
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ウチの辺はまだ雨降ってないかな(*´-ω・)ン?
  • tokin
    2026/06/17 22:50
    リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。
  • tokin
    2026/06/17 22:50
    こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。
  • kei
    2026/06/17 22:29
    あははは、どこぞのビデオテープみたいじゃん!
  • kei
    2026/06/17 19:43
    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
  • tokin
    2026/06/17 09:46
    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
  • yuuna
    2026/06/17 08:42
    おはようございます~今日も梅雨の中休みで暑くなりそう
  • today
    2026/06/16 23:28
    こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。
  • 2026/06/16 23:18
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入りした日だけ雨降った感じだよね~変な感じだね
  • kei
    2026/06/16 23:00
    ppp 乾き切らなかったら...室内で乾かすことに...w


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.