伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 葵
- 2026/06/17 23:24
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ウチの辺はまだ雨降ってないかな(*´-ω・)ン?
-
- tokin
- 2026/06/17 22:50
- リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。
-
- tokin
- 2026/06/17 22:50
- こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。
-
- kei
- 2026/06/17 22:29
- あははは、どこぞのビデオテープみたいじゃん!
-
- kei
- 2026/06/17 19:43
- こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
- tokin
- 2026/06/17 09:46
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- yuuna
- 2026/06/17 08:42
- おはようございます~今日も梅雨の中休みで暑くなりそう
-
- today
- 2026/06/16 23:28
- こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。
-
- 葵
- 2026/06/16 23:18
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入りした日だけ雨降った感じだよね~変な感じだね
-
- kei
- 2026/06/16 23:00
- ppp 乾き切らなかったら...室内で乾かすことに...w