伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kei
- 2026/06/15 21:47
- うんうん、スズメバチでかいから、スプレー1〜2度かけたくらいだと、ピンピンしてるんだよねw
-
- kei
- 2026/06/15 19:34
- こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/15 17:44
- こんにちは♡ウチにも紫陽花咲いてます!
-
- Pansy*
- 2026/06/15 15:56
- こんにちは。紫陽花綺麗だったでしょうね。こちらは来月くらいです。もうすぐ薔薇の季節です^^
-
- kei
- 2026/06/14 21:54
- いやいや、熊ん蜂には刺されたことないよ!w スズメバチには何度も刺されたけど...
-
- kei
- 2026/06/14 19:40
- こんばんは!新しい蜂駆除スプレーが届いたので早速使用!1日置いて、明日巣を落とす予定!^^
-
- Pansy*
- 2026/06/14 15:41
- こんにちは。今日は日差しがジリジリ。洗濯物がはかどりました^^
-
- kei
- 2026/06/13 22:27
- うひゃー!そういえば、僕もお寺で熊ん蜂に纏わりつかれること、よくあるわ...(^^;
-
- kei
- 2026/06/13 19:38
- こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;
-
- Pansy*
- 2026/06/13 16:31
- こんにちは。雨に濡れるのも嫌ですが、雷注意ですね><