Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ★も~たん★
    2026/06/07 11:18
    おはようございます。今日梅雨入りしました。雨の季節憂鬱ですが、仕方ないです。よき週末をどうぞ♪
  • kazu
    2026/06/07 09:59
    こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
  • ジュリエンヌ
    2026/06/06 14:37
    こんにちは~♪ 今日は鯖味噌煮です 曇りで適度に風があり涼しくなりました^^
  • みかん(^^♪
    2026/06/06 14:04
    こんにちは こちら地方は晴れています 明日は大雨予報です
  • kazu
    2026/06/06 10:26
    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
  • あん太亭
    2026/06/05 14:14
    銘柄米も3千円位☆ 農家さんは守ってほしいけど!がめつい集団#は値下げ必須でどうするかなぁ~?/◇\
  • ジュリエンヌ
    2026/06/05 13:52
    こんにちは~♪ 今日は焼きそばです よい週末をお過ごしください^^
  • kazu
    2026/06/05 10:48
    こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?
  • ジュリエンヌ
    2026/06/04 10:55
    こんにちは~♪ 今日は生姜焼きです カンカン照りのお天気になりました^^
  • kazu
    2026/06/04 10:36
    こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.