Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/06/09 00:44
    こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;
  • いるか
    2026/06/08 23:56
    梅雨と言ってもあまり雨は降らなくなった印象です。昔はしとしと雨が何日も続いてたと思うんだけど
  • いるか
    2026/06/08 23:55
    こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw
  • あやちゃん
    2026/06/08 00:33
    こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬
  • いるか
    2026/06/07 23:59
    こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様ですね。さっき外見たら降り始めてました。多少蒸し暑いですね~
  • 紅玉
    2026/06/07 09:20
    おはようステプ♪天気がすごく不安定ですね。荷物が増えますよ。
  • あやちゃん
    2026/06/07 00:45
    こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)
  • いるか
    2026/06/06 22:01
    今週はPCのリカバリーと環境設定で疲れました(^^; 仕事も全然進んでないし(><
  • いるか
    2026/06/06 22:00
    こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…
  • あやちゃん
    2026/06/06 11:09
    こんにちは^^今日は薄曇りで少し晴れてます^^;でもまた明日雨?とか。。洗濯機回さないと〜!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.