伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あやちゃん
- 2026/06/09 00:44
- こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;
-
- いるか
- 2026/06/08 23:56
- 梅雨と言ってもあまり雨は降らなくなった印象です。昔はしとしと雨が何日も続いてたと思うんだけど
-
- いるか
- 2026/06/08 23:55
- こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw
-
- あやちゃん
- 2026/06/08 00:33
- こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬
-
- いるか
- 2026/06/07 23:59
- こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様ですね。さっき外見たら降り始めてました。多少蒸し暑いですね~
-
- 紅玉
- 2026/06/07 09:20
- おはようステプ♪天気がすごく不安定ですね。荷物が増えますよ。
-
- あやちゃん
- 2026/06/07 00:45
- こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)
-
- いるか
- 2026/06/06 22:01
- 今週はPCのリカバリーと環境設定で疲れました(^^; 仕事も全然進んでないし(><
-
- いるか
- 2026/06/06 22:00
- こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…
-
- あやちゃん
- 2026/06/06 11:09
- こんにちは^^今日は薄曇りで少し晴れてます^^;でもまた明日雨?とか。。洗濯機回さないと〜!