伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみ
- 2026/06/16 18:28
- こんばんは〜曇り空でムシムシ暑いです。ニコリーは場所を絞ろうかな、と例えば、展望台ばかりに行くとか
-
- Tea
- 2026/06/16 17:46
- こんばんは 夏前のこの少し肌寒い夜なんか贅沢でいい 体調崩さないように6月楽しんでね
-
- ゆきみん
- 2026/06/16 14:09
- お友達は楽器の方でしたか♪
-
- ミミ
- 2026/06/16 09:58
- 取れたてきゅうりは、やっぱりおいしかったです♪楽しいですよね
-
- ミミ
- 2026/06/16 09:57
- おはよう(*'▽')いつもありがとね。ケーキもらいました♪良い一日を過ごしてくださいね。
-
- ガガ☆
- 2026/06/15 23:25
- こんばんは^^やっと梅雨の合間の晴れがきそう><
-
- トキタカ
- 2026/06/15 22:14
- 日曜の13時なので、観戦する人も多いでしょうね。きっと面白い試合になりますよ♪
-
- トキタカ
- 2026/06/15 22:13
- こんばんは。次戦で対戦するチュニジア、今日負けてましたので日本戦は死に物狂いで来ると思います。
-
- なつみ
- 2026/06/15 18:39
- こんばんは〜、私も何気にTVを、日本の中村選手と小川選手の活躍とオランダとの同点の盛上がりを観ました
-
- Tea
- 2026/06/15 17:35
- こちらこそ今週もヨロシクお願いします♪