Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Julia
    2026/06/08 23:14
    されたと聞いて、自転車保険には入ってないので自転車乗らなくなりました(;^_^A
  • Julia
    2026/06/08 23:13
    母が高齢なので、買い物にはどうしても車が必要になってしまって…(;^_^A 今は自転車も保険が義務化
  • Julia
    2026/06/08 23:12
    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 関東も梅雨入り…除湿モードでのエアコン活用が増えそうです。
  • ジャスミン
    2026/06/08 22:36
    こんばんは!梅雨コーデ可愛いね(^_-)-☆その髪型可愛いよね~!
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/08 22:15
    ひろみ・須田ちゃんにも確認してみたら?まぽりんかもだし羊羹和尚のお返しかも?
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/08 22:14
    クロネコヤマトさんの前で荷物を確認して変なものは絶対受け取っちゃダメだよ~怖い怖い
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/08 22:13
    えええ~たまこそれ危険じゃない?着払い?代金引換とかなら受け取り拒否だよ~怪しいな・・
  • ★ちみ★
    2026/06/08 19:32
    ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪来週からコーヒープリンスあるじゃないかw
  • myumyuu
    2026/06/08 16:55
    こんにちは。梅雨入りでうっとうしいね。
  • Julia
    2026/06/07 23:17
    小雨になった時に車で買い出しに行きました。 特売品のお餅をGET出来たので常備食の棚が潤いました♬


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.