伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 葵
- 2026/06/10 23:42
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨の中休みなのか、晴れたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-
- しろ
- 2026/06/10 21:49
- こんばんは 今日はお天気も良くて窓から風が入って気持ち良かったです。夜は肌寒いです~
-
- きらり☆
- 2026/06/10 17:49
- こんばんは~^^あまり暑くは、無いけど蒸し蒸しします。今日もお疲れ様です。♬
-
- きらり☆
- 2026/06/09 17:25
- こんにちは~^^プールで2時間泳いで来ました。今日もお疲れ様です。♬
-
- しろ
- 2026/06/09 15:57
- こんんいちは お天気も悪く肌寒いです。一日をお疲れ様でした。
-
- EM
- 2026/06/09 12:08
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
- 麻衣
- 2026/06/09 02:33
- 私は来週です(*^m^)うんうん^^この歳になると、残念ながら何事もなく終わっちゃいますよねw
-
- 麻衣
- 2026/06/09 02:29
- みっちーさん、こんばんは♪お誕生日、今週ですか(゚∀゚)って事は、今日から13日までの間❢なんですね
-
- しろ
- 2026/06/08 22:24
- こんばんは 今週も宜しくお願いします。梅雨に入りました
-
- きらり☆
- 2026/06/08 18:04
- こんばんは~^^今日は、ズル休みしちゃいました。(笑)今週もよろしくお願いします。 (#^^#)