Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mikko
    2026/05/25 23:41
    こんばんは。暑さとともに梅雨の気配も。蚊の対策も必要になってきました。陽気の急変でだいぶ疲れています
  • ✿⊱しんし⊰✿
    2026/05/25 07:07
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡いつも(人''▽`)ありがとう☆
  • apricot
    2026/05/24 13:00
    よさそう、、だけど、世の中には、悩むのが好きな人もいるので。結局はその人の選択なんだろうなぁとは思う
  • apricot
    2026/05/24 13:00
    方が健全かもしれない。人生はあっという間だし、、そこに費やす時間を、好きな人好きな事に向けた方が
  • apricot
    2026/05/24 12:59
    もし、、その人と交流する事で、ご自身が削られたり搾取されていくのであれば、ご自身の為に、距離をとった
  • apricot
    2026/05/24 12:58
    それで、動機は興味でも好意からでも、自分がもっとこの人と関わりたいと思えば、付き合えばよいのでは?
  • apricot
    2026/05/24 12:57
    そう視点もあるのかそういう価値観もあるのか、と思うだけでいいし。賛否、ジャッジする必要もないかと。
  • apricot
    2026/05/24 12:57
    あるし、その人の性質や、心理状態や余裕の有無もあるし。その人の言動から何か学べるのなら、なるほど
  • apricot
    2026/05/24 12:55
    嫌う自由で、、相手が何かを言ったとしても「あぁこう言う人」なのだなと思えばよいのでは?言動には背景が
  • mikko
    2026/05/23 23:41
    こんばんは。晴れ間は僅かでしたが洗濯物は干せました。明日は涼しいうちに墓石を洗ってこようと思います。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.