伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- のぶちん
- 2026/06/26 14:10
- 此方は二つの台風が何だかんだでかなり注意が必要みたい。気を付けて過ごそうねm(__)m
-
- のぶちん
- 2026/06/26 14:08
- こんにちは。毎度お疲れさまですm(__)mいよいよ台風が近づいてきますね。外出せず済むようご準備を。
-
- ❀ ai ❀
- 2026/06/26 13:55
- こんにちは~ご無沙汰してます…お陰様で店イベクリアです^^いつもありがとうございます♪
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/26 13:28
- こんにちは♡午後から雷雨になってきました!
-
- Tea
- 2026/06/26 13:10
- こんにちは♪お祝いコメありがとうございます(^^)雨に濡れて体を冷やさないよう気をつけてくださいね…
-
- モグリン
- 2026/06/26 10:41
- あしたから荒れるようです。
-
- ねこ
- 2026/06/26 08:42
- おはようございます(*^-^*)サッカー見ながら仕事です♪
-
- Abyss
- 2026/06/26 06:51
- 訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
-
- ゆぴ
- 2026/06/26 03:03
- チョコ色マーガレット気分♡りんご農園のシャルロトカはいかが?お独り様時間を楽しんで♡
-
- そら
- 2026/06/26 02:15
- 台風が逸れてくれなさそうなので、雨の影響を受けながら定期受診に行ってきます♪