伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねねママ
- 2026/06/04 20:28
- タカさん、こんばんわ♫。この辺は、河が流れていて台風等が有ると大変ですよね。以前、小鮎川が氾濫
-
- あき
- 2026/06/04 17:27
- こんにちは。台風一過今日は涼しさを通り越して肌寒いです~!調子狂ってしまいますね(>_<)
-
- ルーラシップ
- 2026/06/04 06:25
- おはよう^^
-
- ルクアンド
- 2026/06/03 21:58
- 今晩は♪うちのほうは風は無かったです、雨だけでした…
-
- あき
- 2026/06/03 17:31
- とは言え・・そんな事は許されないのが現実ですね(;-_-) =3 フゥ 台風は何事も無かったです
-
- あき
- 2026/06/03 17:30
- こんにちは。今日は何の日で「なんもしない日」だそうです。嬉しい日が有るんですね(*^-^)ニコ
-
- ねねママ
- 2026/06/03 08:50
- タカさん、おはよう♫。雨風大丈夫?、河の傍だから心配ですね。
-
- ルーラシップ
- 2026/06/03 06:47
- おはよう^^雨すごいね^^
-
- エディス
- 2026/06/02 21:22
- こんばんは。明日にかけて大雨と風が心配ですね。交通にも影響でそうです。
-
- あき
- 2026/06/02 16:20
- こんにちは。台風が悪さしないで通り過ぎて欲しいものです。家の周り飛んでしまうようなもの片付けました。