Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ねねママ
    2026/06/04 20:28
    タカさん、こんばんわ♫。この辺は、河が流れていて台風等が有ると大変ですよね。以前、小鮎川が氾濫
  • あき
    2026/06/04 17:27
    こんにちは。台風一過今日は涼しさを通り越して肌寒いです~!調子狂ってしまいますね(>_<)
  • ルーラシップ
    2026/06/04 06:25
    おはよう^^
  • ルクアンド
    2026/06/03 21:58
    今晩は♪うちのほうは風は無かったです、雨だけでした…
  • あき
    2026/06/03 17:31
    とは言え・・そんな事は許されないのが現実ですね(;-_-) =3 フゥ 台風は何事も無かったです
  • あき
    2026/06/03 17:30
    こんにちは。今日は何の日で「なんもしない日」だそうです。嬉しい日が有るんですね(*^-^)ニコ
  • ねねママ
    2026/06/03 08:50
    タカさん、おはよう♫。雨風大丈夫?、河の傍だから心配ですね。
  • ルーラシップ
    2026/06/03 06:47
    おはよう^^雨すごいね^^
  • エディス
    2026/06/02 21:22
    こんばんは。明日にかけて大雨と風が心配ですね。交通にも影響でそうです。
  • あき
    2026/06/02 16:20
    こんにちは。台風が悪さしないで通り過ぎて欲しいものです。家の周り飛んでしまうようなもの片付けました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.