伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみ
- 2026/06/18 21:46
- こんばんは〜・・それは良かったですね。目玉おめでとうございます。今回もイベ宜しくお願いします
-
- ペンギン
- 2026/06/18 21:32
- こんばんは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。
-
- you
- 2026/06/18 20:30
- 今晩はです♪ なるべく4食頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します(^^)
-
- ドラゴン
- 2026/06/18 16:42
- こんにちは!店イベご支援よろしくお願いします!
-
- トキタカ
- 2026/06/17 21:55
- 地上波が無ければ、そもそもサッカーを観る機会も無くなってしまう人もたくさんいますしね。
-
- トキタカ
- 2026/06/17 21:55
- こんばんは。それで良いのです。そういう方々が視聴率を稼いでくれて、地上波放送につながるんですから。
-
- マーリンm
- 2026/06/17 19:39
- こんばんは^^ツバメさんが毎年来て下さってるのですね^^とても居心地の良いお家なのではと思います^^
-
- ドラゴン
- 2026/06/17 06:25
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- トキタカ
- 2026/06/16 22:59
- あるんだなぁ。このサッカー好きさん達は、普段どこに隠れてるんだ?もっと表に出て来ていーよw
-
- トキタカ
- 2026/06/16 22:58
- こんばんは。DAZNで配信してたのに、TVの視聴率も良かったみたいですね。結構みんなサッカーに興味