伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/10 20:38
- 土・日は、鬼滅を、思う存分、楽しんでね^^
-
- kei
- 2026/06/10 20:06
- こんばんは!マイナカードの電子証明更新してきた!ついでにさんぽう亭で酸辣湯麺食べてきたよ!w
-
- かずみ☆
- 2026/06/10 20:02
- こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- hana
- 2026/06/10 08:15
- ↑ 通院、お疲れさまでした^^
-
- hana
- 2026/06/10 08:14
- こちらも、梅雨入りは、まだです。昨日は、雨で、寒くて、晩は、暖房を入れました。
-
- kei
- 2026/06/09 22:23
- そうなんよ...電子証明更新しないと保険証機能も多分使えないよね?(^^;
-
- kei
- 2026/06/09 19:46
- こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
-
- かずみ☆
- 2026/06/09 18:06
- こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- hana
- 2026/06/09 08:24
- 昨日は、気温16度は、寒いですね。こちらは、日中、蒸し暑かったけど、夜は、肌寒くて、着るものが大変。
-
- kei
- 2026/06/08 21:57
- はーい、ありがとう^^ しかし、気をつけてても熊を見かけたらもうこっち来ないことを祈るだけだな...