伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まーちゃん
- 2026/06/13 08:07
- おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/13 05:45
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡健康診断お疲れさまでした。
-
- マミィ
- 2026/06/12 22:39
- こんばんは^お疲れさま^今週も頑張ったね^ごくろうさまでした^おやすみなさい(*^^)v♡
-
- ゆきみん
- 2026/06/12 13:43
- 寒気の影響出ていますか。( ;∀;)こちら朝方雨雲通過でした。
-
- hana
- 2026/06/12 12:54
- ↑ ほんまに、バリウムは、不味いですよね。毎年、辟易してます。検診、お疲れさまでした^^
-
- hana
- 2026/06/12 12:53
- 遠雷を聞きながら、風情がありますね^^こちらは、快晴ですが、寒いくらいです。
-
- hana
- 2026/06/12 09:42
- ↑ 昨日は、説明会、お疲れ様でした^^こちらは、今日は、曇りで、涼しいです^^
-
- hana
- 2026/06/12 09:41
- カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/12 06:02
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡説明会お疲れさまでした。
-
- マミィ
- 2026/06/11 22:17
- こんばんは^お疲れさま^今日もごくろうさまでした^ゆっくり身体を休めてね^^