Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まーちゃん
    2026/06/13 08:07
    おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです
  • ちび☆む~ん
    2026/06/13 05:45
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡健康診断お疲れさまでした。
  • マミィ
    2026/06/12 22:39
    こんばんは^お疲れさま^今週も頑張ったね^ごくろうさまでした^おやすみなさい(*^^)v♡
  • ゆきみん
    2026/06/12 13:43
    寒気の影響出ていますか。( ;∀;)こちら朝方雨雲通過でした。
  • hana
    2026/06/12 12:54
    ↑ ほんまに、バリウムは、不味いですよね。毎年、辟易してます。検診、お疲れさまでした^^
  • hana
    2026/06/12 12:53
    遠雷を聞きながら、風情がありますね^^こちらは、快晴ですが、寒いくらいです。
  • hana
    2026/06/12 09:42
    ↑ 昨日は、説明会、お疲れ様でした^^こちらは、今日は、曇りで、涼しいです^^
  • hana
    2026/06/12 09:41
    カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^
  • ちび☆む~ん
    2026/06/12 06:02
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡説明会お疲れさまでした。
  • マミィ
    2026/06/11 22:17
    こんばんは^お疲れさま^今日もごくろうさまでした^ゆっくり身体を休めてね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.