Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みけさん
    2026/06/18 19:30
    こんばんは。折角黒ガチャ引いたのに、装備しないでイベメニューを全力調理してしまったにゃ・・
  • ✡きみあき✡
    2026/06/18 06:35
    おはようございます。ステキのお届けです。
  • ぱりか~る♪
    2026/06/17 23:14
    見かけていたんですけれどね(今でも、田んぼ周辺では見かけます)。
  • ぱりか~る♪
    2026/06/17 23:14
    蛙といえば蛇でしょうかね^^ こちら自宅周辺では、蛇もめったに見かけなくなりました。以前は年に1度は
  • ぱりか~る♪
    2026/06/17 23:08
    こんばんわ♪駅近くの山からホーホケキョ♪自然豊かさに笑顔になる反面、今年目撃8件、熊もいるのよね~
  • 俺ガオー♪
    2026/06/17 22:41
    保育園で昼寝して夕方も昼寝したら夜元気になっちゃうんじゃないの?
  • みけさん
    2026/06/17 21:34
    こんばんは。明日からニコ店イベ(黒ガチャ)開始にゃ。キラキラ交換ガチャ券で頑張るにゃ。
  • アイス
    2026/06/17 19:35
    暑くもなく寒くもなく今日は快適な1日でした♪今週から来週は明日から毎日が雨の予報です><
  • アイス
    2026/06/17 19:35
    日本で暮らしてれば地震は日常茶飯事なのですが慣れないですよね><
  • さとぅ
    2026/06/17 19:30
    最近は地震が増えているみたいなので、何か起きる前触れじゃなければいいなと


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.