伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとぅ
- 2026/06/18 19:43
- 小さいのでも地滑りとか落石とかあるから、局所的には安全ではないかも知れませんが。
-
- さとぅ
- 2026/06/18 19:42
- 巨大地震が1回よりもちょっと大きめな震度5位だと被害は少なそうですね。
-
- さとぅ
- 2026/06/18 19:41
- こんばんは。確かに、それほど大きくない地震が多く発生していれば、エネルギーも発散されるのかも
-
- みけさん
- 2026/06/18 19:30
- こんばんは。折角黒ガチャ引いたのに、装備しないでイベメニューを全力調理してしまったにゃ・・
-
- ✡きみあき✡
- 2026/06/18 06:35
- おはようございます。ステキのお届けです。
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/17 23:14
- 見かけていたんですけれどね(今でも、田んぼ周辺では見かけます)。
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/17 23:14
- 蛙といえば蛇でしょうかね^^ こちら自宅周辺では、蛇もめったに見かけなくなりました。以前は年に1度は
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/17 23:08
- こんばんわ♪駅近くの山からホーホケキョ♪自然豊かさに笑顔になる反面、今年目撃8件、熊もいるのよね~
-
- 俺ガオー♪
- 2026/06/17 22:41
- 保育園で昼寝して夕方も昼寝したら夜元気になっちゃうんじゃないの?
-
- みけさん
- 2026/06/17 21:34
- こんばんは。明日からニコ店イベ(黒ガチャ)開始にゃ。キラキラ交換ガチャ券で頑張るにゃ。