伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- リンチン
- 2026/06/27 16:23
- ご心配ありがとうございます(>∀<)ノ☆こっちは影響なしです。ゆびさんも気をつけてお過ごしください✧
-
- アスラン
- 2026/06/27 16:08
- 光合成してるから大丈夫(笑)
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/27 16:05
- こんにちは。ゆぴさん昨日の地震大丈夫でしたか?大きな地震が続いて不安になります。
-
- 千露
- 2026/06/27 16:05
- こんにちは。シトラスコーデ涼しげで素敵です♬
-
- テリー
- 2026/06/27 15:54
- こんにちは。今日は曇り。昨日のお昼は焼きそば食べましたが、今日のお昼も焼きそばでしたw良い週末を
-
- ゴルチェ
- 2026/06/27 15:23
- レコードを処分後はオブジェ化していたプレーヤーを出張買取店に売却、思っていたより高く売れました。
-
- クフフ
- 2026/06/27 15:03
- ゆぴさん、こんにちは。お水とステキのお届けです。私はマルチビタミンのサプリを飲んでます。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/27 14:48
- こんにちは、雨一時曇り涼しい。お昼は、バナナと丸美屋レトルトとり釜めしと惣菜のポテサラでした。
-
- 藤吉
- 2026/06/27 14:33
- キウイとパインがいちばん美味い
-
- ゆみ
- 2026/06/27 14:24
- こんにちは♫PTA卓球の練習に参加しました♫練習中は滝雨だったけど行き帰りは小降りで良かった♡