Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みん♪
    2026/06/17 21:40
    ご無事で良かったです!余震に気を付けてください。
  • みん♪
    2026/06/17 21:40
    こんばんは^^今日は晩ご飯食べてからウォーキングして来ましたw
  • セイ
    2026/06/17 21:22
    こんばんは♪お土産でマンゴーミルクプリン貰いました!美味しくてもっと食べたかったです^^
  • pochi
    2026/06/17 19:35
    昨日の地震。丁度炒め物の火を消そうとしたらアラート。元栓を確かめてたら揺れだした~
  • EM
    2026/06/17 09:24
    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
  • めい
    2026/06/17 04:16
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆最近手作り小豆アイスを毎日食べてます☆低カロリーで優しい甘さです☆
  • そら
    2026/06/17 01:06
    地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)
  • mikomiko
    2026/06/17 00:05
    こんばんは~ 大きな地震でしたね
  • ごま♪
    2026/06/16 23:08
    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。
  • セイ
    2026/06/16 22:07
    こんばんは♪地震も怖いけど緊急地震速報も怖かったです!あの音でアセアセしちゃう^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.