伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- bluemoon
- 2026/06/17 15:49
- こんちゃ~^^最近地震多いよねw備蓄しようかなw
-
- N-DtI
- 2026/06/16 22:46
- 網戸が破れちゃった。張り替えないと~。
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/16 21:18
- 残業お疲れ様です。今日は雨の心配がなかったので帰りに買い出しと用事を済ませてきました。
-
- 金太郎
- 2026/06/16 21:16
- こんばんは。猫三昧、うらやましいです。
-
- viola
- 2026/06/16 17:04
- こんにちは。3時間の残業だったのですね...><大変ですね...
-
- あき
- 2026/06/16 16:44
- 気温28度ですが涼しい風が入って来て過ごし易いです。梅干し用の紫蘇が余ったので紫蘇ジュース作りました
-
- あき
- 2026/06/16 16:43
- 気温28度ですが涼しい風が入って来て過ごし易いです。梅干し用の紫蘇が余ったので紫蘇ジュース作りました
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/16 15:48
- こんにちは♡お疲れ様、大変ですね。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/16 15:31
- こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
- bluemoon
- 2026/06/16 15:08
- こんちゃ~^^明日から雨が続くらしいw梅雨だから当たり前かw