伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あらちゃん
- 2026/06/24 13:27
- 姫林檎さん~こんにちわぁ~いつも有難う~今日も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。
-
- るるも
- 2026/06/24 12:43
- こんにちは。庭の梅で梅ジュースを作りました^^美味しくなりますように。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/24 12:04
- こんにちは~♪ 今日は麻婆豆腐です 快晴ですが風があるので助かってます^^
-
- 明太子次郎
- 2026/06/24 07:06
- おはようございます☆曇りで25℃台の気温の様です☆体調に気を付けてお過ごし下さい☆
-
- jiji
- 2026/06/23 23:28
- 新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。
-
- mari
- 2026/06/23 23:25
- こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
-
- あえちゃん
- 2026/06/23 22:35
- こんばんは☾梅雨の合間の雨降らない今日、最寄り駅までの往復と降りた駅と次の駅までの合計6㎞歩きました
-
- ピア
- 2026/06/23 22:09
- こんばんは(* ̄▽ ̄)♪ニコイベクリア♪ご支援ありがとうございました♪4皿支援中☆
-
- るるも
- 2026/06/23 21:42
- こんばんは。今日はわりと涼しかったです^^そして忙しかった^^;
-
- ebu
- 2026/06/23 20:59
- こんばんは。関東は26日あたりにダブル台風が来そう、前回は被害なかったけど今回はどうだろ怖いなぁ。