Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ღなみたんღ
    2026/06/26 19:04
    こんばんは^^W台風が来てますね><くれぐれも気を付けて下さい。素敵な週末をお過ごし下さい^^
  • カツミーナ
    2026/06/26 18:51
    今晩は。お疲れ様です。土曜日主に関東地方、1日に朝と夜に台風8号7号接近するらしいです怖い
  • ぐにら
    2026/06/26 18:31
    次はブラジルなんだよな~とにかく頑張ってほしいです~www
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/26 18:29
    こんばんは。台風はあしたの15時辺りから影響ありそうです。良い週末をお過ごしください。
  • かずみ☆
    2026/06/26 18:06
    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • ☆ゆき
    2026/06/26 17:52
    こんばんは。 テレビで土砂災害警報が鳴って 大雨、氾濫怖いですね。これ以上酷くなりせんように。
  • ハートちゃん
    2026/06/26 17:34
    こんにちは(^^♪ダブル台風が何事もなく過ぎ去る事を願うばかりです。素敵な週末を♪
  • ほっしゃんしゃん
    2026/06/26 17:14
    こんにちは^^いつもおおきに_(_^_)_W台風気になりますね、十分お気を付けて下さいね。
  • かず☆
    2026/06/26 16:49
    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • 雪月
    2026/06/26 16:29
    こんにちは(*^▽^*) 今日も雨です~!湿気のせいか家の中がペタペタしてるわ~(笑)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.