伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/20 14:17
- MRIは脳の検査。血管が細くなっていて半年に1回撮る事になりました。次回で2回目です。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/20 14:11
- こんにちは。ドラマはNHKではなかったけどテレビっ子なので好きな俳優さんが出ると見てしまいます。
-
- あらちゃん
- 2026/06/20 13:42
- えぼちゃん~こんにちわぁ~早速「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
- じゅん
- 2026/06/20 11:19
- えぼちゃま、こんにちは♪昨夜は今年初めてクーラー入れちゃったよw今日も小雨が降っててムシっとしてる~
-
- ☠Marcy☠
- 2026/06/20 10:27
- こんにちは^^昨夜アオリイカを釣ってきました♪今夜刺身にします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
- じゅん
- 2026/06/19 21:35
- えぼちゃま、こんばんは♪今日も暑かった(>_<)今週もお疲れ様でした♥
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/19 21:03
- こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です
-
- じゅん
- 2026/06/18 21:19
- えぼちゃま、こんばんは♪今日からの店イベよろしくね~(^・^)ぼちぼち頑張ろうね^^
-
- さとみ
- 2026/06/18 20:40
- こんばんは^^今日は母の床擦れの薬貰いに行って来たよ。病院で2時間待ち。長かった~(;^_^A
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/18 20:20
- こんばんは。良いお天気でしたが風が冷たい1日。洗濯した大物は乾いてホッとしました。