伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kazu
- 2026/06/22 09:11
- こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!syocoさん、今週もよろしく~(^^♪
-
- tokin
- 2026/06/21 23:05
- 現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
- tokin
- 2026/06/21 23:05
- こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
- ゆの
- 2026/06/21 19:58
- こんばんは♪デイズニーのお土産いただきました(*^^*)
-
- ひろみ
- 2026/06/21 19:10
- デジカメ回収しましたが、如何せんトイデジタルカメラ、暗いときれいに写りません帰宅してウエブウロウロ
-
- こみち
- 2026/06/21 18:34
- 午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
-
- みゆ
- 2026/06/21 17:54
- 壮大な感じでいいよね。まだまだ他もいいのかな?
-
- みゆ
- 2026/06/21 17:54
- 紅蓮の弓矢かな?今調べて聞いてるよー。これは聞いたことあるよー
-
- みゆ
- 2026/06/21 17:52
- syocoさんの推しは進撃の巨人でしたね。これも見てみたい作品です。主題歌なんだろう??
-
- みゆ
- 2026/06/21 17:51
- 晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。