伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 猫屋シキ
- 2026/06/08 20:14
- ロスになるくらいに充実した時間は良いですね♪私は今「逐玉」と「朝雪録」にハマってますw猫叉さんの推し
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 16:42
- 今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです。今週も宜しくお願いします。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 16:42
- こんにちは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。ごめんなさい。
-
- ダメダメ兄貴
- 2026/06/08 10:02
- こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
-
- ばんび
- 2026/06/08 09:46
- 昨日の倉敷は大雨でした。帰宅したらうちも梅雨入りしてた
-
- 芝麻醤
- 2026/06/07 17:28
- 昨日は庭の伸びきった枝をバサバサ切りました。暑くなく蚊がいなくて助かった。。
-
- ダメダメ兄貴
- 2026/06/06 13:00
- オッサンには猫又さんのような若さが羨ましいですにゃw
-
- ばんび
- 2026/06/05 08:04
- おはようございます。梅雨入り間もなくって感じ?でも涼しいよね
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/04 22:44
- こんばんは。毎日クマの目撃情報メールが市から届くのですが、いつも行くスーパー近くの目撃に驚いています
-
- ばんび
- 2026/06/04 07:47
- 台風大丈夫でしたか?お庭の花たちいじめられてませんか?