伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- けーすけ
- 2026/06/12 20:24
- そうなんだよね… でもリセールバリューもあるので、思い切ったんすよ
-
- ねねママ
- 2026/06/12 09:14
- そんな時間まで、やっていたのですか?。まぁ…時間差が有るからね。
-
- Ruin.+
- 2026/06/11 23:46
- こんばんは。病気の早期発見…まあそうなんですよね^^;でも提出する検体の採取とかやっぱり面倒だわ~
-
- けーすけ
- 2026/06/11 22:03
- あはは マジ高いよね(-_-;) 特にiphone (-_-;)
-
- ねねママ
- 2026/06/11 18:13
- 疲れ切って、帰って来ました。お昼を過ぎた頃になり、帰りは半袖で帰って来ました。疲れた~
-
- ねねママ
- 2026/06/11 18:12
- 朝は、息子も長袖着用。久々に、商談が有り出かけたけど…。
-
- Ruin.+
- 2026/06/10 23:58
- こんばんは。仕事あるのに朝食抜きはひもじいですよね><私ももうすぐ健康診断…正直めんどくさい^^;
-
- けーすけ
- 2026/06/10 21:56
- こんばんはてりぃさん♪ やはりスマホは新しいのがいいね 全然違う~~
-
- Ruin.+
- 2026/06/09 23:44
- こんばんは。最近は最低限の家事だけで、家の片づけが全然進みません^^;
-
- けーすけ
- 2026/06/09 22:14
- こんばんはっw 明日は… 水曜日~~だよねっ ガンバロ