Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • けーすけ
    2026/06/12 20:24
    そうなんだよね… でもリセールバリューもあるので、思い切ったんすよ
  • ねねママ
    2026/06/12 09:14
    そんな時間まで、やっていたのですか?。まぁ…時間差が有るからね。
  • Ruin.+
    2026/06/11 23:46
    こんばんは。病気の早期発見…まあそうなんですよね^^;でも提出する検体の採取とかやっぱり面倒だわ~
  • けーすけ
    2026/06/11 22:03
    あはは マジ高いよね(-_-;) 特にiphone (-_-;)
  • ねねママ
    2026/06/11 18:13
    疲れ切って、帰って来ました。お昼を過ぎた頃になり、帰りは半袖で帰って来ました。疲れた~
  • ねねママ
    2026/06/11 18:12
    朝は、息子も長袖着用。久々に、商談が有り出かけたけど…。
  • Ruin.+
    2026/06/10 23:58
    こんばんは。仕事あるのに朝食抜きはひもじいですよね><私ももうすぐ健康診断…正直めんどくさい^^;
  • けーすけ
    2026/06/10 21:56
    こんばんはてりぃさん♪ やはりスマホは新しいのがいいね 全然違う~~
  • Ruin.+
    2026/06/09 23:44
    こんばんは。最近は最低限の家事だけで、家の片づけが全然進みません^^;
  • けーすけ
    2026/06/09 22:14
    こんばんはっw 明日は… 水曜日~~だよねっ ガンバロ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.