Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なかちん
    2026/04/18 23:04
    今日の職場まで1時間30分かかりました
  • なかちん
    2026/04/17 22:50
    が20番なので…
  • なかちん
    2026/04/17 22:50
    ホワイトなのかな?入ったところというのもありますが、まだできて間もない会社みたいです。なんせ社員番号
  • なかちん
    2026/04/17 22:49
    5連休も終わり、明日からまたお仕事です
  • あきらめろん
    2026/04/17 21:48
    こんばんは^^
  • あきらめろん
    2026/04/16 23:00
    こんばんは^^元気ですよ^^
  • けいちゃん
    2026/04/16 22:58
    こんばんは^^コーヒーを飲みながらの巡回です☆おやすみん
  • なかちん
    2026/04/11 23:02
    今日はお仕事で赤坂の37階にいました。エアコン19度設定でしたが、日当たりがよくめちゃ暑でした
  • なかちん
    2026/04/10 22:07
    その日の作業予定が終われば終了なので、時間は作業内容次第って感じです
  • なかちん
    2026/04/10 22:07
    今日はお仕事お休みでした


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.