伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なかちん
- 2026/04/18 23:04
- 今日の職場まで1時間30分かかりました
-
- なかちん
- 2026/04/17 22:50
- が20番なので…
-
- なかちん
- 2026/04/17 22:50
- ホワイトなのかな?入ったところというのもありますが、まだできて間もない会社みたいです。なんせ社員番号
-
- なかちん
- 2026/04/17 22:49
- 5連休も終わり、明日からまたお仕事です
-
- あきらめろん
- 2026/04/17 21:48
- こんばんは^^
-
- あきらめろん
- 2026/04/16 23:00
- こんばんは^^元気ですよ^^
-
- けいちゃん
- 2026/04/16 22:58
- こんばんは^^コーヒーを飲みながらの巡回です☆おやすみん
-
- なかちん
- 2026/04/11 23:02
- 今日はお仕事で赤坂の37階にいました。エアコン19度設定でしたが、日当たりがよくめちゃ暑でした
-
- なかちん
- 2026/04/10 22:07
- その日の作業予定が終われば終了なので、時間は作業内容次第って感じです
-
- なかちん
- 2026/04/10 22:07
- 今日はお仕事お休みでした