伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
-
- baroque
- 2026/06/20 21:21
- こんばんは〜最近寝落ちてるので早め巡回です。大雨予報で梅雨入りですかね…
-
- ぷち
- 2026/06/20 21:13
- こんにちは^^久しぶりに絵を描きました。
-
- ユーラム
- 2026/06/20 20:59
- こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。
-
- ゆめ
- 2026/06/20 20:47
- ただいま~南知多でおいしい魚介類を食べてきました。留守中の訪問ありがとうございました。
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/20 20:21
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- EM
- 2026/06/20 17:05
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- まてり.
- 2026/06/20 15:37
- こんにちは^^素敵とお水のお届けです(*'▽'*)
-
- たんちゃん
- 2026/06/20 15:26
- いつもほんまありがとうね~(>∀<)❤️
-
- たんちゃん
- 2026/06/20 15:26
- かずみさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)