伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- そら
- 2026/05/30 13:52
- のたのたするほど眠いです。副作用に眠気がある薬が多すぎるのが原因なんですが(^▽^;)
-
- 涼華
- 2026/05/30 11:57
- ZEOさん こんにちは♪ ドジャースの試合を観ながらの訪問です (^O^)/
-
- 碧
- 2026/05/30 11:21
- こんにちは、いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)
-
- 撫子
- 2026/05/30 10:55
- お久しぶりです!以前は結構余裕があったのに。今度の職場はハードなんですね^^;
-
- coco
- 2026/05/30 10:27
- こんにちは~お疲れさまでした。仕事の多いのはいいけど大変です。でも頑張っていきましょうね^^
-
- キンレンカ
- 2026/05/30 10:08
- お仕事お疲れ様です。頑張ってください。
-
- みー★
- 2026/05/30 09:41
- おはようさんです お久しぶり^^
-
- rita
- 2026/05/30 09:37
- お久しぶりです。お仕事頑張ってくださいね。
-
- apricot
- 2026/05/30 08:07
- おぉ!お久しぶりですね!異動後は大変な事多いと思いますが、忙しい部署だとそれもまた一段と、でしょうね
-
- チョーコ
- 2026/05/30 07:32
- おはようございます ご無沙汰しておりました お仕事大変だったのですね またよろしくお願いします