Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • そら
    2026/05/30 13:52
    のたのたするほど眠いです。副作用に眠気がある薬が多すぎるのが原因なんですが(^▽^;)
  • 涼華
    2026/05/30 11:57
    ZEOさん こんにちは♪ ドジャースの試合を観ながらの訪問です (^O^)/
  • 2026/05/30 11:21
    こんにちは、いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)
  • 撫子
    2026/05/30 10:55
    お久しぶりです!以前は結構余裕があったのに。今度の職場はハードなんですね^^;
  • coco
    2026/05/30 10:27
    こんにちは~お疲れさまでした。仕事の多いのはいいけど大変です。でも頑張っていきましょうね^^
  • キンレンカ
    2026/05/30 10:08
    お仕事お疲れ様です。頑張ってください。
  • みー★
    2026/05/30 09:41
    おはようさんです お久しぶり^^
  • rita
    2026/05/30 09:37
    お久しぶりです。お仕事頑張ってくださいね。
  • apricot
    2026/05/30 08:07
    おぉ!お久しぶりですね!異動後は大変な事多いと思いますが、忙しい部署だとそれもまた一段と、でしょうね
  • チョーコ
    2026/05/30 07:32
    おはようございます ご無沙汰しておりました お仕事大変だったのですね またよろしくお願いします


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.