伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mikko
- 2026/06/15 22:48
- こんばんは。陽気が無茶苦茶です。草むしりもエンドレスです。明日また暑くなったらダウンするかも・・・
-
- ヘルメス
- 2026/06/15 21:13
- 今朝は5時起きしてオランダ戦を見たよ!2度も追いつき盛り上がったけど残念勝てなかった!(≧▽≦)
-
- ぱりす
- 2026/06/14 23:08
- 明日から仕事ですわーダルいなー
-
- ヘルメス
- 2026/06/14 21:31
- 防腐剤とかが心配だけどオーストラリア産のリンゴ食べてみた!食感は硬くて合格!甘さはイマイチ75点
-
- マキ
- 2026/06/14 19:54
- 今日はカップ麺の特売日でしたが、さすがに箱買いは。冷凍食品の特売もあってラッキーかな?
-
- マキ
- 2026/06/14 19:52
- こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?
-
- ぱりす
- 2026/06/14 13:29
- 杏ちゃん、こんにちは(^。^)
-
- たあ
- 2026/06/14 01:48
- マイトーキングトムというアプリをやってます猫のキャラの世話をするゲームですね世界的に人気があるみたい
-
- たあ
- 2026/06/14 01:46
- 私は今でもテレビのバラエティー番組は見れないんだろうなぁあれは不快感の方が強くて
-
- たあ
- 2026/06/14 01:45
- 嫌なのは見なくていいので、見る見ないに関係なく徴収されるNHK料金はやはり納得出来ませんw