Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mikko
    2026/06/15 22:48
    こんばんは。陽気が無茶苦茶です。草むしりもエンドレスです。明日また暑くなったらダウンするかも・・・
  • ヘルメス
    2026/06/15 21:13
    今朝は5時起きしてオランダ戦を見たよ!2度も追いつき盛り上がったけど残念勝てなかった!(≧▽≦)
  • ぱりす
    2026/06/14 23:08
    明日から仕事ですわーダルいなー
  • ヘルメス
    2026/06/14 21:31
    防腐剤とかが心配だけどオーストラリア産のリンゴ食べてみた!食感は硬くて合格!甘さはイマイチ75点
  • マキ
    2026/06/14 19:54
    今日はカップ麺の特売日でしたが、さすがに箱買いは。冷凍食品の特売もあってラッキーかな?
  • マキ
    2026/06/14 19:52
    こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?
  • ぱりす
    2026/06/14 13:29
    杏ちゃん、こんにちは(^。^)
  • たあ
    2026/06/14 01:48
    マイトーキングトムというアプリをやってます猫のキャラの世話をするゲームですね世界的に人気があるみたい
  • たあ
    2026/06/14 01:46
    私は今でもテレビのバラエティー番組は見れないんだろうなぁあれは不快感の方が強くて
  • たあ
    2026/06/14 01:45
    嫌なのは見なくていいので、見る見ないに関係なく徴収されるNHK料金はやはり納得出来ませんw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.