伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- onpu
- 2026/06/23 01:52
- Netflix わたしも気になります^^ でもそんなに見る時間もないし悩みどころですね(^^;)
-
- onpu
- 2026/06/23 00:13
- みおたん、こんばんは♪6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
-
- こめっこ
- 2026/06/22 22:45
- こんばんは
-
- ムーミン77
- 2026/06/22 22:21
- 自分もケーブルテレビで色々な番組観れますが…最近観てないなぁ
-
- ムーミン77
- 2026/06/22 22:20
- こんばんは。今週末はまた台風上陸の予報が出てます。まだ梅雨の6月なのに多すぎ。台風シーズンが怖いです
-
- wata
- 2026/06/22 21:58
- 大きなテレビは夫が独占なので、私はタブレットで見る感じです。
-
- wata
- 2026/06/22 21:58
- こんばんは♪ 見たいものがない時は韓国ドラマ見るのでサブスク大活躍です。
-
- セレイユ
- 2026/06/22 21:31
- そうなんですよ。忙しくて見てる暇がなかなか
-
- バビィ
- 2026/06/22 20:28
- こんばんは^^ サブスク、見てないと勿体無いですね; 私はアマプラとApple Musicです。
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/22 20:14
- こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします