Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • wata
    2026/06/23 19:18
    こんばんは♪ まさかのダブル台風ですねえ。とんでもないです。
  • ポン
    2026/06/23 17:55
    久しぶりのまとまった雨。草木にとっては恵みの雨になりました。でも気温は16℃台、ヒンヤリの日でした。
  • ウサピョン
    2026/06/23 12:57
    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!
  • onpu
    2026/06/23 01:52
    Netflix わたしも気になります^^ でもそんなに見る時間もないし悩みどころですね(^^;)
  • onpu
    2026/06/23 00:13
    みおたん、こんばんは♪6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/ 
  • こめっこ
    2026/06/22 22:45
    こんばんは
  • ムーミン77
    2026/06/22 22:21
    自分もケーブルテレビで色々な番組観れますが…最近観てないなぁ
  • ムーミン77
    2026/06/22 22:20
    こんばんは。今週末はまた台風上陸の予報が出てます。まだ梅雨の6月なのに多すぎ。台風シーズンが怖いです
  • wata
    2026/06/22 21:58
    大きなテレビは夫が独占なので、私はタブレットで見る感じです。
  • wata
    2026/06/22 21:58
    こんばんは♪ 見たいものがない時は韓国ドラマ見るのでサブスク大活躍です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.