伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
-
- ポテチテト
- 2026/06/21 20:26
- 開始早々に点を取ると安心して見ていられますね。
-
- ポテチテト
- 2026/06/21 20:25
- こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
- マラカイト局長
- 2026/06/21 18:47
- 今日はガッツリダイビングしてきました
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 18:11
- 曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら、電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
- ゆたろう
- 2026/06/21 17:58
- 今日のお返し訪問づら。
-
- ⊹✧龍聖✧⊹
- 2026/06/21 17:03
- こんばんは^^チュニジア戦で忘れてましたが、今日は父の日でしたね。何もしてあげてないです^^;
-
- ღゆめღ
- 2026/06/21 16:48
- こんにちは♪今日は少しお天気が回復しました(^^♪
-
- gen_rin
- 2026/06/21 16:20
- こんにちは!やりましたね(祝)1点目の鎌田選手の得点でこちらの天気は曇りから晴れとなりました。
-
- あらちゃん
- 2026/06/21 15:25
- こんにちわぁ~サッカー日本4点も~素晴らしい活躍でしたねぇ~ヽ(^。^)ノ