Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なのん
    2026/06/12 21:09
    こんばんは♪コインランドリーで厚手のダンフィル布団を洗濯♪今年はタイミング良く早く片付きました♡
  • taka546
    2026/06/12 13:41
    こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。
  • セラス
    2026/06/12 04:57
    おはようございます。久しぶりに歩いたからか体がだるい……年だと一日では回復しないな~
  • jun
    2026/06/11 21:16
    今日は友人と一緒に県展と視点を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪
  • セラス
    2026/06/11 19:04
    おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~
  • なのん
    2026/06/11 16:30
    こんにちは♪よく晴れて暑くなりました〜!西日がキツくなってエアコン入れちゃいました(๑>◡<๑)ゞ
  • taka546
    2026/06/11 13:11
    こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。
  • なのん
    2026/06/10 17:58
    こんばんは♪良いお天気でした♪窓を開けてるとリコーダーを練習してるのが聞こえて来ますwぴょ〜♪
  • taka546
    2026/06/10 13:09
    こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
  • taka546
    2026/06/09 13:39
    こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.