伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なのん
- 2026/06/12 21:09
- こんばんは♪コインランドリーで厚手のダンフィル布団を洗濯♪今年はタイミング良く早く片付きました♡
-
- taka546
- 2026/06/12 13:41
- こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。
-
- セラス
- 2026/06/12 04:57
- おはようございます。久しぶりに歩いたからか体がだるい……年だと一日では回復しないな~
-
- jun
- 2026/06/11 21:16
- 今日は友人と一緒に県展と視点を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪
-
- セラス
- 2026/06/11 19:04
- おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~
-
- なのん
- 2026/06/11 16:30
- こんにちは♪よく晴れて暑くなりました〜!西日がキツくなってエアコン入れちゃいました(๑>◡<๑)ゞ
-
- taka546
- 2026/06/11 13:11
- こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。
-
- なのん
- 2026/06/10 17:58
- こんばんは♪良いお天気でした♪窓を開けてるとリコーダーを練習してるのが聞こえて来ますwぴょ〜♪
-
- taka546
- 2026/06/10 13:09
- こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
-
- taka546
- 2026/06/09 13:39
- こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。